今日は・・・w

今日も警報で学校が休みになったHIJETですwww
さて、今日は・・・↓

↑ん???

↑もちろんご存知ですよ〜
そのために、今日は学校を休みましたから(←大嘘www)

↑と言う訳で、本日は夏至ですね

パセリさん ほんとですよ〜 まあ、ゲームですから(←それを言うなw)

↑そーですね(←笑ってい〇とも?)
今日のしずえさんの髪留めは・・・ 水色ですねw

↑そういう訳で、もらったものが・・・↓

↑こちらwww なんかあやしくない?
あれ、なんかに似ているな・・・ あ〜 車のグリルだなw 目がホーンかな?
旧型の日産 マーチフロントウインカーってこんな感じではありませんでしたっけ?www

昔のアメリカのアニメみたいな感じ・・・?(←意味不明w)

↑それもそうだねw

↑いつも半分忘れていますw 授業中なんかは気にしすぎですがねwww

↑19時なので、ホタルが・・・ でも、空は晴天ですな

↑22時に撮影 明るいのでしずえさんの顔が見やすいですwww
たまにはこういうのもいいな〜 でも、毎日は勘弁してwww
おまけ 本日、マフラーカッターを取り付けました↓
http://minkara.carview.co.jp/userid/1721756/car/1276476/2381597/note.aspx
雨の中、大変でしたよ・・・ こんなことしたり・・・↓

不正改造車www このまま走行したりしませんが、もうちょっと上に折り曲げてイベントのネタにいいかも(爆)
では今日はこの辺で