自作 Wii用天板カバー(?)

お茶が旨い! HIJETですwww
僕はWiiで、〝風のタクト〟や〝4つの剣+〟をプレイするのですが・・・
コントローラーとメモリーカード抜き差しするのは面倒だし、そのままだとホコリが入るので・・・↓

カバーを自作しました。 
ベースは厚紙で、アルミテープを貼ってあるだけですがね 

↑全体的にテープの貼り方が雑ですが、個人的にはホコリが入らなかったらOKなので、ご愛嬌と言うことでw
いつかプラ板かアルミで作りたいですね。
おまけ↓

今日、こんなのを発見しました。
しずえさんブーケさん、可愛いwww
このキャラと、僕のキャラが同じなので、なんか変な感じ・・・w
なんかWiiFitのトレーナーまでいるしw あれには吹いたwww
気が向いたら買ってみようかな 気が向いたら・・・ねwww
まあ、今日はこの辺で