本日の戦利品

最近、エクストラグリルが欲しくなってきたHIJETです。
でも、前期型のエクストラグリルって、流通率悪いのですよね・・・ 
ボロでいいから、送料入れて2000円くらいでないかな〜・・・
とまあ、余談はここまでにしておいて、今日は・・・↓

↑こちらを購入してまいりました。
あれ(赤丸)が欲しいのですよね〜 あ、パスケースもいいな〜
さて、気になる(?)中身は・・・↓

ボロ負けです(涙)
半分、しずえさん関係ないやん・・・
グミのほうも、しずえさんを入手できてないですし・・・
まあ、日を改めチャレンジします・・・
おまけ↓

↑この車で通勤、農業、イベントをこなすんだぜ!

(+・`ー・)ドヤwww
・・・すみません やってみたかっただけですw 
こういうステッカー作ってみようかな(←やめとけw)
家のハイゼット 今年の5月と比べて、多少はかっこよくなったかな? リアがさみしいな〜・・・
では今日はこの辺で