今日の出来事

今日、地元で警報が出ていて学校が休みになったHIJETです。
高校は小中学校とは違い、いろんな地域から来ていますからね、住んでいるところが解除されても、休みってこともたまにあります。
とりあえず(?)父さんとトヨタディーラーまで、ムーヴのオイル交換をしてきました。
ただ、交換するのが遅くて、〝オイル交換〟ではなく〝12か月点検〟になりましたw

トヨタさんに置いてあった、ハイゼットのカタログ
ジャンボリミテッドいいな〜 欲しいな〜 
2WDのMTの標準ジャンボとリミテッドを比べても35000円の差とは・・・ 安いな(爆)
そのあとはオート〇ックスへ いろいろ買ってきました↓

↑父さん、スマートフォンホルダーにかなり悩みまして・・・
30分くらい携帯電話コーナーにいましたwww
僕も安物ではありますが、購入しました
ついでにマフラーカッターも・・・(爆)
詳しくはみん〇ラパーツレビューをご覧ください
あ、話は変わりますが PS3のアップデートで、最新(4.45)のを入れると本体が故障する可能性があるらしいです。
どうしよう 僕、もうアップデートしちゃったのですが・・・
今のところ、問題なく動いていますが・・・ 困ったな
高校の合格祝いにもらったものなのにな〜 中古新古?)なので、保険無いですよね・・・?
そういえば、明日は学校どうなるのだろうな まあ、今日はこの辺で