なんか来たwww 

ホンダの新型ミニバン出る夢を見たHIJETですwww
なんか、初代と現行型のステップワゴンが合体した感じだったなw
まあ、そんなことは置いといて、この間、学校から帰ってくると・・・↓

でっかい箱が届いていました。
では・・・ 開けてみますか↓

バイク用のボックスです。 父さんが購入したものですが・・・ 
大体5000円ですかね 中央の、クリアテールみたいでかっこいいw
ちなみに僕は、バイクの免許を持っていません
免許取ったら、即退学なので・・・(汗)

↑まずはステーを取り付けます。 
ちょっと上に上がった部分につけているので、取り付けにくかったです(父さんがwww)
説明書、英語で分からない・・・

↑はい 完成 ヘルメットがそのまま入ります。
ちょっと開けにくいですが・・・ かっこいいですね
家のバイクは、ホンダ スーパーカブ 90カスタムです。
角目ライトに角目ミラーがかっこいいです。
この位置だと、2人乗りもできる」って父さんが言っていましたが・・・ 
そんなに人を乗せる機会あるの???
おまけ↓

↑今日もとび森で、しずえさんが来てくれたのですが・・・ 外・・・ 雷が鳴っていますよ
来てくれたのは嬉しいのですが・・・ 風邪ひかないでね しずえさん
そうえいば小学校の頃、同級生から〝どうぶつの森で雷が鳴っているときにプレイすると、雷に当たってゲームオーバーになる〟って聞いたのですが・・・
絶対にガセネタですよね(爆) 聞いたことないわwww
まあ、今日はこの辺で