ゲームネタw

とび森カフェのアルバイトで、たぬきち3日連続で来て複雑な気分HIJETですwww
さて・・・ 今日はゲームネタをテキト〜にw

究極のエコカーwww
あ〜 なるほど エコであり、力も付いて一石二鳥ですなw
でもこれ、車の意味がないですからね
理屈はチャリに乗る練習で、後ろから押してあげてる感じですよねw
あと・・・↓

↑こんな質問をされたのですが、選択肢が・・・↓

↑何これwww 全部当てはまらないのですがw
ミスでそのままAボタンを押してしまったので、強制的(?)に1番上になりました。
ちなみに今、僕が気になっていることは・・・
現行ハイゼットの反射板は無くても車検に通るか
ハイゼットのミラーを補助なしミラーに戻しても車検に通るか
Ⅲステアリングを他車オプションのMOMOステアリングに交換できるか ですねwww
漢は黙ってMOMOステアリングwww 
今、悩む必要のないものばかりですねw
おまけ↓
[rakuten:amiami:10411425:detail]
何これ可愛いwww
これは・・・買いだな(爆) う〜ん 今年はホントにお金が掛かるな〜
第2弾では一般住人として、リリアンとドレミが登場しますが・・・ ブーケさんは???(涙)
ま、今日はこの辺で