落書きwww

しずえさんの服に似た服を着た人を見た夢を見たHIJETですwww
こりゃかなり重症だな・・・ いろんな意味でw
まあ、しょうもない話は置いておいて・・・↓

ファイルに落書きしましたw 先生からの公認は取れているのでご安心ください
ついでだから〝公認済〟って入れようかなwww
思いっきり自分好みに仕上げました。 
スキャナーに挟めないので、見にくいですが・・・
フロントガラスが微妙だな・・・
あと・・・↓

携帯のカバーが割れたので修正www
これだからカバーは嫌いなんだよな〜 無いとステッカーが剥がれるので、仕方なくかぶせていますが
アンボロイドスアーホホン(w)なので、アルミテープで直しただけですw
あれですよ 最近流行りUSDM仕様ですよ(←言い訳www)
あ、家のハイゼットUSDM仕様ではないですよ 年式の問題ですのでwww
どうでもいいやw では今日はこの辺で