自作 撮影&イベント用ナンバーカバー

ハイゼット ジャンボリミデット(らしき車w)発見 HIJETです。
ハイゼットボルトを外さずカバーを付けられるよう考えてみました↓


そんなにイベントに行きませんが・・・w
安っぽいと言うより、安いのですよね(爆) 一応、雨に濡れても大丈夫です。 
まあ、とりあえずはこれでよしでしょう 
家にあったものを使用したので0円です。 
問題はナンバーフレームを付けると使えないのですよね 
中央の白い部分は、僕のハンドルネームと、所属クラブの名前が入っているので一応隠しておきます。
まあ、みん〇ラの方で思いっきり見えていますがwww
おまけ↓
[rakuten:amiami:10409161:detail]
↑何これ欲しいw
でも、家はドコモ派なので、買えないのですよね・・・
白ロム買っちゃおうかなとも思いますが・・・ 白ロムって中古でも高い!
安くても2万しますからね 学生がそんなお金持っているわけないし・・・
設定とかもいろいろめんどうですし・・・
ただ、僕の携帯 IPhone4Sとサイズがほとんど同じなので、これ買ってサイズを詰めちゃおうかなwww
真ん中のホームボタンが何とかなれば・・・ 無理か?
まあ、今日はこの辺で