K−トラックの使用例(笑) Ⅱ

うん 車欲しいw HIJETです。
さて、今日は昨日の続きを・・・

↑廃品回収の次は、田植えをしました。
まずは田植え機を積み込みます。

↑続いて、を積み込みます。
やっぱり、ソーラーパネルみたい・・・?www

↑父さんは田植え、僕はトレイに残った根を取り除きます。
この根がまあ、触り心地悪い&臭いのですよね(爆)
でも、きれいに根がペリペリっと取れた時は気持ちいいですねw

↑はい終了! 水面にうっすら写っているハイゼットがなんかいいですね
ちなみに、取った根はあんな状態(赤丸)に・・・(爆) 気持ち悪い・・・w
それにしても、切り文字ステッカー、目立ちますね〜
誰がこの車でイベントに行くと思うのでしょうかwww

↑最後は軽く洗車をしておきました。
荷台がきれいになったのはいいのですが・・・ 逆にホイールが汚くなりました(苦笑)
まあ、今日はこの辺で