昨日の戦利品w

もうがいるのか・・・ HIJETです。
昨日、とび森パセリさんから手紙が届いたのですが・・・ 
欲しかった〝クッション〟がやっと手に入りました!
誕生日の時に言ったからか? でも、遅すぎだなwww
多分、誕生日で欲しいものを言うと、近日入手できるっていうのはガセネタですね 特に損は無いので大丈夫ですがねw
そもそも欲しかったのは、これがやりたかったのです↓

↑あ、これ違うわwww 間違えた(爆) 
え〜っと しずえさんが来るたび、撮影してます。 街森と比べてまったく進歩無しwww

↑あ、これですねw 座布団仕様です。 カイゾーのおっさんに〝かすみの服〟をリメイクしてもらいました。
ニンテンドーダイレクトと、デザインブックを参考にしました。
それにしても、後輩から1000ベルで譲ってもらう約束だったのですが・・・ どうしようwww
まあ、1000ベルくらいいいかな 1000円はキツいですがw
これで、だいぶ良くなった・・・か?www 宜しければどうぞご覧くださいなw
ところで昨日のリコールの話ですが、内容はハイマウントストップランプのカバーに亀裂が入って、落下の恐れがあるそうです。
交換だけで済みますね 対象車種は約1500台らしいですが
それより、プリウスのリコールは大丈夫なのか・・・?
まあ、今日はこの辺で