題名が思いつかないw

最近、風呂の湯が熱くて入る気しないHIJETですwww
この間、トモダチコレクションバージョンしずえさんが見たいという方がいらっしゃいましたので・・・
ちょっと、投稿しようかなと思います

↑一応(?)QRコードもwww 
トモダチコレクションをお持ちの方は、よければご使用くださいな
服と帽子はついてきませんのでご注意ください
こんな感じですね 似てるかどうかは・・・気にしない気にしないwww
あと、今日、とび森で「名画を売ってやる」って言われたのですが・・・
僕は美術品をつねきち以外からは買わないと決めていますので、断ったら・・・↓

タダでくれましたwww
しかも本物で、欲しかったやつでした。 得したwww 
まだ、博物館に寄贈していないものですが、ずっと欲しかったやつなので、家に置いておきますw
デコトラ伝説でも、ペイントはほとんど荒波ですからね やっぱりいいわぁ〜
まあ、今日はこの辺で