今日の出来事

う〜ん 頭痛が・・・ HIJETです。
さて、今日は午後から出かける予定があったので、愛車の淡路丸(w)を洗車しました↓

↑最近触っていないから、サビサビ・・・ 車欲しいな
後輩ら3人ととび森で通信してまいりました。 
1人、ソフトのバージョンアップができず、できませんでしたがwww

↑www 趣味の違う3人(爆)
僕の自宅周辺にあるスズランですが、枯れていたので水をやったら・・・ 後輩に抜かれましたwww
水をやったら復活することを知らなかったらしい ま、仕方ないですわなw
ストック(?)があったので、気にしない気にしないw
後、夜にも出かけたので、ついでに川にホタルを見てきました。
とは言え、カメラでは川沿いのホタルを撮れないので・・・↓


ムーヴを撮ってきましたw 去年もやりましたね
改めて「車っていいな! かっこいいな!!」と感じましたね
さて、今日はこの辺で