ホンダ トゥデイG 85

いや〜 あついですねぇ〜 広辞苑www HIJETですwww
さて、今日はこの間投稿しようとしたGT5の愛車でも↓

ホンダ トゥデイG 85です。 
年式からして多分、商用ベースの4ナンバー車ですね
はっきり言って、ムーヴカスタムはあまり関係ありませんが・・・
実はアルミホイール、ウイングを付けたトゥデイを所有しているのですが、それだけではつまらないので、もう一台購入しました。
現実でも、そういう理由で車が買えたらいいのですけどね〜 まあ、免許すらありません
なんだ、ドノーマルじゃないか」と思ったそこのあなた!w↓

↑こういうことですwww 言わなくてもわかると思いますが、左が愛車です。
純正鉄ホイールローダウンしたかったのですよね 
もっと下がれば面白いのですが・・・ まあ、そういう訳ですwww
やっぱりトゥデイはいい車だな〜
どうでもいいですが、今日から妹が修学旅行に行きました。
静かでいいなwww では今日はこの辺で