自作 アイライン

あのアルファード〟って言おうとしたら〝あのファード〟って言っちゃったHIJETですwww
今日は・・・↓

↑簡単ではありますが、アイラインを自作しました。
でも・・・ ご覧の通り、全然色があっていません(涙)

↑なので、画面から5km離れてご覧下さい(←見えないからw)
防水ペーパーをクリアファイルに貼っただけですが、かっこ悪いですかね? そのうち、塗装するか・・・
あ、逆にメッキ化とか、ブラックアウトとかもいいかな? ・・・とりあえずはこれで(笑)
紙とクリアファイルなので、夜は透けて、両面テープが見えます(爆)
車検、大丈夫かな〜・・・
あと、テールにもアイライン入れちゃおうかな〜 
まあ、今日はこの辺で