本日の戦利品

携帯のデスクトップ6月仕様に変更しました。 HIJETです。
うごメモきれいさっぱり消えてる・・・ 観覧くらいさせてくれたらいいのに
さて・・・ 本日の戦利品(w)と言う訳で、今日はこれを買ってきました↓

しずえさんどアップw かわいいwww
購入した理由はしずえさんですねw 神々のトライフォースもありますが
それにしても、ゲーム雑誌を買ったの久しぶりだな〜
街森が出た時に、別メーカーのを買い始めたのですが、
本の内容に飽きてきたため、カミ〇ンに変更しました。
正直、カミ〇ンとかのカー雑誌のほうが面白いですからね(汗)
DVDついているみたいですね カミ〇ンだったらとっておくのですが・・・ 別にいいかw 見てしまえwww
と、言うよりこの本、カミ〇ンより高いのですけどねwww
知っている方はご存じのイカが出ていましたwww
そういえば、カミ〇ンエアロウイング付きエルフ、かっこよかったな〜 
ネタバレになるのであまり内容は言いませんが・・・w 
K−トラでは増えてきましたが、トラックで付けるとは・・・ いいな〜 欲しいな〜
まあ、今日はこの辺で