2D画像を3D化してみる

日産デイズにはアラウンドビューモニターあり 三菱ekには無し・・・ これでいいのか? HIJETです。
さて、今日は 3DSで2D画像を3D化してみましょう↓

↑まずは画像を用意 今回は滋賀オフの画像を使用します。

ニンテンドー3DSカメラを開き、3D化したい画像を〝ラクガキ〟しまして、
モコモコペン〟の一番高くなるものをタッチし、全体を塗りつぶします
画像は半分を塗りつぶしたもの なんか気持ち悪いwww

すべて塗りつぶしました。 と、言ってもわかりませんよねwww 良ければお試しください
おまけ↓

↑こちら 僕のARカードですが、純正でこの状態です。(なんか、汚れがついていますが・・・)
ただ、値下がり後に3DSを購入された方は、多分袋に入っていると思います。
妹のを見て、びっくりしましたが・・・ 変更されたのはなぜなのでしょうかね?
ま、今日もナイトスクープ見てきますか では今日はこの辺で