K−トラックの使用例(笑) Ⅰ

昨日の日記のコメントに、変なものが・・・ もう消しましたが HIJETです。
タイトルはあまり関係ないですが、今日はハイゼットK−トラらしく(?)使用しました。

↑今日は小学校で廃品回収をしました。
当然ですが、すごい量です。 リアの視界が・・・
ホーンタンクは、邪魔になるので外してきました。
泣く子も黙る逆に泣く?)ヤンキーホーンが鳴りませんwww
走行中、荷台に乗るの楽しい(爆) 公道ではやらないようにしてくださいねw

↑滋賀オフでは、ノーマル車の分類(?)でしたが・・・
ここでは一番いじってあるK−トラかもw
タントの隣に止めてあるアクティは・・・ ライバル!?

ゴミの回収車、かっこいい! でも、このナンバーフレーム大型用では??

↑もう一台 クリアタイプのウインカー、かっこいいですね〜!
ちなみに、明日も続きますwww では今日はこの辺で