自作 シフトパターンプレート

最近、特にいいことがないHIJETです。
家のハイゼットはシフトノブを社外品の泡ノブに交換してあるので・・・↓

パターンプレートを自作してみました。
やっぱり、普通のは面白くないので↓

ローマ数字と漢数字で作ってみました。
一部、イデアをいただいたところもありますが・・・
これで車検に通るのか・・・な???
高校生が暇つぶしに作ったものなので、雑ですがよければお使いください
一応、位置はちゃんと合わせてあります。
5速の部分を消せば、4MT車でも対応しますよ
エアロスタイルや、外車などの車はローマ数字を、デコトラ仕様や国産車漢数字のをおすすめしますwww
まあ、今日はこの辺で