日産 マーチ12C 5ドア 03

最近〝ブーメランアンテナ〟が気になっているHIJETです。
今日も、GT5で購入した愛車でも↓

日産 マーチ12C 5ドア 03です。
日産 マーチカップ仕様にしてみました。 まあ、早い話がいつもと同じですw
ただ、ローダウンだけではしっくりこず、フロントに5度 リアに10度のキャンパーを入れてみました。
すると、いい感じにフェンダーに被ってくれました。 かっこいい・・・w
今回はリアを見ていただきたかったので、リアから撮影しました。
ただ、残念なのがスタンダードカーなのでフェンダーあたりが荒れているのが残念ですね・・・
GT6に期待ですね! 
GT6では、車内の撮影 ヘッドライト、テールの交換 車内のドレスアップがやりたいですね
でもまあ、贅沢(?)なので車内の撮影ができたらいいやw 全車プレミアムカー化&ほとんどにエアロ着用可らしいですからね
では今日はこの辺で