ええ〜っ!?

あ〜もう ネットの調子悪い! HIJETです。
今日は、GT5の愛車紹介(?)でもしようかなと思っていたのですが・・・ あるニュースが入ったので急きょ変更します。
日産デイズ三菱ekワゴンにリコールが出たそうです 
・・・まだ発売前ですよね? 大丈夫なのか、これで・・・? 
対象は試乗車発売前の在庫車内容は不明とのこと
新型ekワゴンエクステリアもインテリアもだいぶ変わりましたし、
タッチパネル式のエアコンが気になったので、ネタにしようかなと思っていたのですが・・・
こういう形でお話するとは・・・ さて、どうなるのでしょうかね?
修理時間が20分くらいらしいので、大したことはないと思いますが・・・
家のムーヴなんか、リコール出たまま修理していませんしwww
まあ、今日はこの辺で