虫取り大会!

最近、みん〇ラのアプリを使い始めたHIJETです。
今日はとび森初の虫取り大会でした!

街森からでしたよね 大きさじゃなくて、レア度でポイントつけるようになったのが・・・
プロの目で・・・ねwww

子供か? 滋賀オフ前の僕か?www

↑出たw 環境の意見にもこれが投票されていますよね
頼むからしずえさんに要らんことしないでくれよwww

専門的に惜しい色つやってどんなんだよwww

↑・・・言葉にできません

ラーラーラ ララーラー 言葉にできなぁ〜い♪www(←歌うな)

↑今作では住人も捕ろうとしています 
でも、諦めたり、逃がしたりしますw 

↑〝すごく〟もありましたw 知らなかった

怖い怖い

怖い怖い怖いwww カメヤマさんの見かたが変わりました(汗) 

↑今回はアレクサンドラアゲハを2匹入手できたので優勝できました。
ただ、「サイコ―においしい」って言っちゃってるじゃん・・・ 食べたなw
ま、今日はこの辺で