本日の戦利品

カローラⅡに乗〜って 買い物にでかけ〜たら 財布ないのに気づいて〜 愉快〜なサ〇〜エさん♪ (←はぁ?) HIJETですw
みんなが笑ってr・・・ (←もういいからw)
漫画版のサ〇エさん免許持ってましたが・・・ アニメ版の方は持ってるのかな?


関係ない話はここまでにして、今日はこちらを購入しました↓

↑こちらです さて・・・中身は↓

↑あ〜 惜しい!(←どこがだw) スパークでしたね 
これがまた、組み立てにくいのですよね 説明書見ても分からないっていうwww

↑ちなみにこれ、うわさ通りの詰まりぐわい(?)ですね
出てきたときからちゃんとしまってませんし、ステッカー半分使い物になりません・・・

↑しかもこいつはマイケル〇ャクソンみたいになってますし・・・w
もうちょっと何とかなりません? 

街森のはこんなによかったのになぁ〜 
キャラの顔が少々ブサイクですがwww

では、最後になんか学校で流行ってるジュース(↑)でも
炭酸入っているのですが・・・ 薄目ですね 悪くないかな
ごちそうさまでした
まあ、今日はこの辺で