お知らせ・・・なのかな?

昨日、グー〇ルカーに撮られたかもしれないHIJETです。
あの派手な(?)インプレッサの方を見ました。

↑最近よく見るので撮ってみましたw 本文とは関係ありませんwww
まあ、本題に入りまして、今日は・・・↓


自作 撮影&イベント用ナンバーカバーちょっと変更しました。
ドアバイザーメンバーステッカーも張替えました。
それにしても、ナンバーカバーにハンドルネームでも入れてみたいなと思いますが・・・
不器用なものですから・・・ でも、何か入れてみたいな〜
とりあえず、ナンバーフレームペットボトルキャップを付けたまま、ナンバーを隠せるようになりました。
あとですね・・・↓

↑泥除けのダミーウエイトが剥がれてきました・・・ 
中に砂が侵入し、勝手に剥がれるっていう・・・w 
かっこ悪いので、全部剥がしてやりました。
思っていたより、耐久性悪いなぁ〜
ここにカーボンシートを貼るのはおかしい・・・ ですかね?
う〜ん どうしようかな・・・ 
今度、再度友人と買い物に行くので、100円均一でも見てこようかな
出来るものなら、ステンレスをボルトで固定してみたいですが・・・
そんな技術もお金もありませんからねw


さて、明日は休日! と言いたいところですが・・・
明日は体育祭です。 とは言え、僕は大したことしませんがね
大したことしないのに左肩が筋肉痛って・・・
体育祭で何が一番つらいかって、校長先生の話の長さですよね(爆)
まあ、体育祭に限った話ではありませんが・・・w
まあ、今日はこの辺で