ひとりご・・・と???

なんか妙に忙しいHIJETですw
いやぁ〜 そろそろ体育祭シーズン(?)なのですがね、僕ら美術部は飾りつけするのですよね
そういう訳で、ここのところ忙しいですね 毎日疲れますし趣味もできない・・・
よく眠れていいですがw 寝たりないくらいですね


ハイゼットジャンボリミテッド中古車正確には新古車)が増えてきましたね
さて、僕の被害車になるのはどの子でしょうか(爆) 
当然僕がオーナーになったら、ノーマルで乗るわけがないですしねw
荷台も荷物を積む気ないし、トノカバーが欲しいな〜
リアについてる反射板エアロを巻いたら無くなりますが・・・ 
いいのかな? 僕は別にいりませんがね 
う〜ん 気が早いかw
その前に、ネタがあると思ったら意外と無いですね(←ダメじゃんwww)


おまけ↓


何なんだこいつは・・・w
ま、今日はこの辺で