ハイゼット カラーアルミ保冷車改

今日、ランボルギーニ カウンタックを見たHIJETですw
いいブルーだったなぁ〜(←ボディカラーかいなw)
さて、今日は↓

↑また落書きしました。
この間、箱車でいじったハイゼットを見て「箱車もかっこいな」と思い、描いてみました。
こういう車で仕事出来たらいいなぁ〜
なんか、リアのほうが上がってる・・・?
ベース車はハイゼット カラーアルミ保冷車 
観音扉がよかったのと、描きやすそうだったので選びましたwww
パネルバン跳ね上げ式ですからね 
エアロはいつのもでもよかったのですが・・・
今月号のカ〇オンに載っていたエアロが気になっていたのでこちらに
フロントはハイゼット サイドはハイゼット用にキャリィ用のダクトを二コイチしてあります。
ルーフはアクティ用無理やり取り付け ウイングもキャリィ用を取り付けてあります。
ホイールは昔憧れたのを履かしました。 下手くそですが・・・
ふぅ 長くなったなw まあ、今日はこの辺で