本日の戦利品 (※ネタバレ注意)

今日ですねムーヴで走行中、トンビドアミラーを当て逃げされたHIJETです。
トンビは何事もなく飛んでいきましたが、ドアバイザー白い液体物が・・・(涙)


まあ、気を取り直して・・・↓

↑やっとカス〇ムCARを入手しました〜
地元の本屋を回りに回って、やっと見つけました
残り一冊 危ない危ない・・・ ※ここからネタバレ注意
それにしても表紙車のサンバートラック〟ベースではなく〝バン〟ベースなのですね
本物を見ましたが、トラックベースとばかり思ってました。
WタイヤのミゼットⅡもいいなぁ〜 ステップバンもなかなか面白そう・・・ 馬力が
あと・・・↓

ダ〇ソーホワイトカーボンシートを見つけました。 とりあえず2枚www
こいつでハイゼットのアイラインを交換しました。 
ライトオン時の見た目が少しだけよくなりました(爆)


あ、そういえば 2020年のオリンピック東京になったみたいですね
2020年・・・ 僕、24歳ですね 想像できませんな・・・
とりあえず、ちゃんと働いてるかな〜??? 
では今日はこの辺で