ネタもないので・・・

うちの村のキャンプ場4日連続利用されているのだが・・・ HIJETです。
今日は車いじりでもしようかと思ったのですが、このですからねぇ〜・・・
まあ、父さんが乗って行って車が無かったのですがねw
え〜っと、そういう訳(?)で・・・↓

↑こちらもしずえさんをゲットしましたw
妹が持っていたので交換してもらいましたwww
嬉しいのですが・・・ こういう入手法はちょっとなぁ〜 
自分の手で手に入れたいところですが・・・ 運が無いのです(涙)

裏の説明 う〜ん 間違ってるのかあってるのか・・・
しずえさん、そんなにミスしてないと思うのだが・・・ 
記憶では〝通信時は村民パスカードに画像が必要〟ってことを言い忘れたことくらいだと・・・?
逆に住人のほうがミス多いだろ 欲しがってないもの勘違いしてくれたりして・・・ 悪くはないですがw
・・・あ 本物の村長と間違えるっていう重大なミスをしてることを忘れてた・・・


それにしても・・・ 明日友人と買い物しに行こうかと思っていたのですが・・・
大丈夫かな〜? やめといた方がいいかな・・・ 買うものいっぱいあるのに・・・
ま、今日はこの辺で