やっと入手! (ネタバレ注意・・・?)

今日でピンクのクラウンが終了ですね HIJETです。
いったい何台売れたのでしょうかね???
えっとですね いろいろありましたがやっとこの本↓

↑を入手しました。
モーター雑誌のところになかったので一瞬固まりましたが・・・
別のところにありましたw ちゃんと並べておいてくださいよ〜
K−トラックの世界で有名な方もたくさん出ていましたね
いいな いいなwww
僕は小学生の頃からK−トラ好きですが・・・
当時はK−トラックがこんなに流行るとは思ってませんでしたねぇ〜 
地元は昔っからK−トラックをいじる文化がありますが、最近は増えてきたような
時代も変わったものだ(←?)
こんなの読んでいたら、余計に車が欲しくなるなぁ〜 
ところで、VOL2はいつ???(←気が早すぎw)
と、言うより 昨日の夜、僕が大好きなエアロメーカーさんのページを見たら・・・
内容が少し書いてあったのですよねwww
読み終わったあと「あ、ダメじゃん」って我に返りましたねwww
今日の授業中に必死に忘れようと頑張ってました(爆)

↑もちろん これにも参加しますよ!
名札とステッカーの案でも考えておくか・・・ え? 気が早い??? すみませんw
あと1か月以上ありますが・・・ 楽しみだなぁ〜


おまけ↓

子供の名前www これ、僕がつけた訳ではないですよ
夫の名前と妻の名前を取ったら奇跡的にこうなりましたwww
面白かったのでそのままですw ひでぇw
明日はカミ〇ンを買ってこないと・・・ では今日はこの辺で