またまた落書き

今度のオデッセイパワースライドになるのですね HIJETです。
落書きと言うより、学校で連絡帳として使っているノートが殺風景だったので・・・↓

↑描いてみました。
マーカーとシャーペンのみなので、これが精一杯ですw
よ〜く見ると、結構ミスがありますよ
長く使うものなので、自分の好きな車種&エアロ
ナンバーは、迷いながらも誕生日ですね

↑ちなみに、折りたたむと・・・

こうなりますwww
変なところで切っちゃいましたね
描きにくかった(爆)


あ、そういえば今日は 風のタクトHDの発売日ですね
いいなぁ〜 欲しいなぁ〜 
WiiU持ってないけど、ソフトだけ買おうかな(←馬鹿w)
まあ、今日はこの辺で