またもやつぶやき・・・?

黒バンパーの前期型ハイゼットを見ると、うちの車に見えてしまうHIJETですw
いわゆる、慣れってやつですかね?
無塗装バンパーは1年くらいしか製造されていませんが、結構な台数がいますよね
みん〇ラを始めてから、なぜか地元でもよく見るようになりました。 なんでだ?
ま、今日はネットがつながっているので投稿しようかなと
まったく 気まぐれなんだから・・・
今日も3DSで後輩ととび森で話をしていたら・・・ 
3DSの無線〟ブチっ・・・ 〝僕の血管〟ブチっ・・・www
今では笑い話・・・ にはならないですねw 


それはさておき、今もまあまあ忙しいところです。
今日はなんか足が痛いな・・・ 今日から練習が始まったからかな? 
そろそろ、車いじりもしたいのですがね・・・ 
忙しい&父さんが車を乗って行っているのもあり、「さぁやるぞ!」って思った頃には外は真っ暗
夜に作業ができるわけもないですし、田舎の山住まいですからね、イノシシが庭に出ます(苦笑)
あんなのに追突されたら、間違いなく病院送り・・・

とりあえず、材料カーボンシート)だけ買っておきました↑
でもこれ、1枚目微妙に剥がれかけてますよ・・・ね?
これしかなかったので、仕方なくこれを購入しましたが・・・ ちゃんと付くかな〜
これで何をするかは・・・ 取り付けたら投稿しようかなと思います。
ま、今日はこの辺で