本日の戦利品(ネタバレ注意・・・?)

ホンダのホームページで「LEDランププレゼント」って書いてあって〝LEDテール〟が当たるのかと思ってクリックしたら・・・
あとはご想像の通りですwww HIJETですw
さて、本日は・・・↓

↑こちらを購入してきました。
名刺を作ろう〟っていう特集があったのですが、僕の場合・・・
オーダーメイドそんなお金あるわけない
自作→プリンターの燃費がクソ悪いので大量生産不可
と、言う訳で 当分名札のみですね・・・ 残念
あと、旧車格の三菱 ミニカがよかったな〜 
それとですね〝K−トラックオーナさん〟の募集をしていましたよ
僕も応募してみようかな〜(←お前はやめとけw)


あ、そういえばGT612月5日に発売するらしいですよ
初回限定でいろいろついているのが欲しいですが・・・
8000円近くするのですよね(汗)
まあいいや どうせ買うならいろいろあったほうがいい
少し早い自分へのクリスマスプレゼントと言うことでw
電気屋で予約しておこうかな 延期になりませんように・・・
それより、サンバーのプラモデルはまだかなぁ〜・・・
では今日はこの辺で