夏休み、終〜了〜〜w

最近、風のタクトを攻めてるHIJETですw
次はを攻めようかな(←おいおいw)
え〜っととりあえず、今日から9月に入りました。
今日から〝ピンクのクラウン〟が発売ですね どのくらい売れるのでしょうか
600万円前後の車ですからね どうなるのでしょうか
そういえば、9月、10月の予定ってあんまりないなぁ〜
体育祭くらいですねw あれ、文化祭っていつだっけ???
早く11月が来ないかな? 舞洲オフ行きたいな〜
サンバーのプラモデルか、GT6が出るなら別ですが・・・
GT6はさすがに無いかな サンバーは・・・ まだ望みはありますかね?
昨日見つけたハイゼット用のエアロが気になるところですが・・・


おまけ↓

↑今日からとび森で〝まんげつドレッサー〟を入手できます。
郵便局でお受け取り下さい
あと、すれ違い中断所でも今日から別の家具が配信されるみたいですが・・・
仕方ない、マクド〇ルドでもらってくるか・・・ 
では今日はこの辺で