明日・・・ なのかな?

GT6を予約しちゃったHIJETですwww
もちろん、初回限定のですよ 
あと2か月以上ありますが・・・ 今から楽しみ〜!


さてと・・・ 本題に入りますが、明日は軽トラ専門誌の発売日・・・ のはずです(苦笑)
ただ、セ〇ンネットは9月28日発売 ア〇ゾンは9月30日発売って出ているのですよね・・・
どっちを信じたらいいのだろうか・・・? 
ちなみにア〇ゾンのほうは本のタイトルが〝軽トラCUSTOM Maga〟になっていましたw
だから見つけるのが遅くなったのか・・・ なんか余計に訳が分からなくなってきました
とりあえず、明日の午後にでも書店を覗いてきます。 午後にならないと来ないので・・・
無事に手に入るのかな・・・ これ


そういえば、サンバーのプラモデルア〇ゾンでは10月3日発売と書いてありました。
予約していないから・・・ 近所のおもちゃ屋でも見てこようかな
無かったら、その店で予約しておくか・・・ ついでにホイールも買っちゃえwww
でも、作る暇ないなぁ〜 部活とかあると遅くなるし・・・ 
あ、友人に頼むか!(←自分でやれw)
まあ、今日はこの辺で