ホイールとおまけ・・・?

今使っているトイレットペーパー、弱すぎwww HIJETですw
今日、雑誌をパラパラっとめくっていると・・・↓

↑このホイールを見つけました。
うん 僕の好みの形だ 自分の愛車はこれで決定だな〜
え? 気が早い? 失礼しました。
ちなみに、みん〇ラの方ではPS3のデスクトップ画像を投稿しました。
こちらでは前に投稿したのでやめておきますが・・・
え? そんなの知らないぞ??」とか、「忘れたなぁ〜」って方は↓
http://minkara.carview.co.jp/userid/1721756/blog/31113280/
↑こちらに飛び込んで下さいwww


おまけ↓

↑やっとこれが出ました〜 狙うはしずえさんのコードリール
ちょっと安っぽさが出てますが・・・ かわいいのでOK!w
1つは普通に使いますが、2つ目は中央でぶった切ってストラップにしたいな〜
今度友人買い物に行くので見てきます ホントは神戸とかの大型電気屋に行きたいですが・・・
ま、今日はこの辺で