今日の話

キーボードで、〝じいちゃん〟って打とうとしたら〝じいたん〟になってクソ吹いたHIJETですwww
いや〜 今日もすごい雨でしたねぇ〜
僕は休みになったのですが、妹は学校へ行きました。
案の定、2時間後には警報がでて父さんが迎えに行くことに・・・
ハイゼット定員オーバーで乗れない
ムーヴ母さんが乗って行って自宅にない
アルファード洗車したばっかりなので、雨の中はいやだ
と、言うことで・・・↓

じいちゃんのタントで行くことになりました。
最近、じいちゃんが乗ってませんからね、たまには動かしてあげないと・・・
なんか、犬の散歩みたいだな(爆)
そういえば、じいちゃんのタントに乗ったの久しぶりだな〜
小学生以来かも・・・ 単純計算しても5年ぶり!? 
やっぱりタントは広いですねぇ〜 ダッシュボードが大きいのがいいな
走行距離3万㌔・・・ 全然走ってないな 
これでターボエンジンだったらちょっと欲しかったかも
初愛車絶対にハイゼットジャンボ〟って小学生の頃から決まってるのですがねwww
それにしても、明日は学校どうなるのかな〜?
おまけ↓

だらしないとけい リアルバージョンwww
400ベルでいかがです?(←要らんわ!)
まあ、今日はこの辺で