トラック・・・

軽トラックのナンバーってひらがなが〝〟の車が多い気がするHIJETです。
気のせいかな・・・?


まあ、本題本題っと 
よく学校の近くの道で、マニ割りとピーヒャラのついた 通称ニューファイターを見るのですよね
休み時間や下校時なら見えなくなるまで眺められますが、明らかに授業中が多いのですよ
さすがに授業中に立って見に行ったりしたら、当然先生に怒られますからねw
音だけで我慢我慢・・・ そのうち撮影できたらいいなぁ〜 いつ来るか全く分からないのですがね・・・
そういえば昨日、ユニック付きの7代目キャンター増t車や、バイザーや長タレが付いたDA63Tキャリイも見ましたね
どちらも気が付いた時には走り去っていたので、撮影はできませんでしたが・・・
かっこよかったですね また見たいなぁ〜


そういえば、軽トラ専門誌のことですが ア〇ゾンでも出てこないのですよね・・・
予約しようと思ったのにな う〜ん 無事に手に入るのかな〜・・・ 
まあ、今日はこの辺で