お月見

グー〇ルマップで〝どうぶつの森〟って検索したら、霊園が出てきたのですが・・・ やめてくれw HIJETです。
さて、今日は・・・↓

お月見です。 
いや〜今日は部活で遅くなるのを覚悟していましたが・・・ 急になくなりました。 助かったw
そういう訳で↓

↑もちろん行きましたw
服がねぇ〜 〝うさぎなふく〟と〝うさぎのふく〟と間違えてましたw
うさぎなふくだったら、もっと可愛かっただろうなとか思ったりw 
何着ても可愛いですがwww

↑ええ、いただきますw


↑すごい考えですねw 
しずえさんそういうところが好きですwww


↑これからも馬鹿村長を頼みますよ!w
その前に、逆に休んでください いや、ほんとに
まあ、今日はこんなもんでw