久しぶりにおい森をやった結果www

今日もなかなかの暇っぷりだったHIJETですw
はい 今日は、久々におい森をプレイしたのですが・・・
操作法全然覚えてないやwww 小学校の頃、死ぬ気でプレイしたのになぁ〜w

↑まずはメインルーム 
メインルームはリビング仕様っていうのは、この頃から変わってませんね とび森もそうです。

↑こちらは・・・ ポイントアップ部屋ですねwww
これでハッピールームアカデミーのポイントが、かなり上がりますよw

↑続いて・・・ 公衆トイレ仕様ですねwww
今考えたら、かなり馬鹿馬鹿しいw たぬきちのところでカタログ注文を必死にしたなぁ〜w

↑続いては・・・ オフィス仕様ですね 
ここ、かなり移動が面倒です。 通信プレイした時、皆さん移動が大変そうでしたねw

↑最後にこちら ここは写真部屋ですね とび森でも2階にあります。

↑ちなみにブーケさんは〝絶対に引っ越ししない裏技〟を使っているので、何年経っても安心ですw
でも、たまには顔を見せてあげた方がいいですよねw
ま、今日はこの辺で