草の日

今日は警報でいつもより早く帰ってきたHIJETです。
さて、今日は・・・↓

草の日です。 しずえさんキャラが変わったかと思った・・・
あ、そうだ HIJET村長 今日は 9月3日だから くさの日だ〜!」なんて言い出しますからね・・・
レイジのコメントですが・・・ 正直ビクッてなりましたねwww 
ええ、馬鹿ですとも!! だから自ら馬鹿村長って言ってるのですから (←開き直りやがったwww)

いつもと違う光景

↑何でしょう?www 漫画アニメにこんな感じのキャラ、いません? 
大体お金持ちキャラ???

↑結構単純ですなw くさの日だよぉじゃないよ・・・w
あんたが勝手に決めたのだよね???

↑よくもまあ、勝手にwww ドヤ顔されてもなぁ・・・

モヨリ村購入してから毎日プレイしているので、このイベントは5秒で終わりました(爆)
本日抜いた雑草の数・・・1本www

手作りかよ!? 見かけによらずやるな あいつ・・・

↑と、言う訳で 本日の戦利品はこちら
攻略本を見ましたが、この日にもらえるもので、欲しいって思うものが無いなぁ〜・・・
そういえば、明日は学校 どうなるのかな・・・?
ま、今日はこの辺で