買い物オフ!?

今日、TVで中学の頃の先生が出ててびっくりしたHIJETです。
思わず、母さんに見せましたw 間に合いませんでしたがねwww


さてと、本題本題っと 今日は友人と買い物に行ってきました。
淡路丸洗車して、長距離を走るので空気圧をチェックしたら、無かったので少し入れたら・・・
パンクしてました(涙) 入れた空気が、1分で全部抜けるという・・・(苦笑)
仕方がないので・・・↓

サブカーニックなし)で行きました。 サブあってよかった・・・
ただ、乗り心地は悪いし、ホイールが小さいからスピードでないし、ステアリングの位置が低いし、ギアそのものが錆びてるからうるさいし・・・
やっぱり、メインカーのほうがいいですね 特に長距離は
しかもよりによって「たまには違う道を行きたい」って峠みたいな道を走ってきたので、足が・・・
でもですね↓

マニ割り)マフラーと・・・

最大積載量ステッカーを取り付けています。
プチプチプチプチプチデコチャリですねw
昔は荷台が手動でダンプアップしたのですよ 今は固定しましたが
あと、カローラ用のフェンダーミラーとか無理やり付けてたなぁ〜
本日の戦利品

ステーが2つと、強力両面テープですね
普通の高校生が買うものじゃないなwww
完成したら投稿してみようかなと思います。

↑それと風のタクトHDのカタログですね 
いいな〜 欲しいなぁ〜 でも、WiiUすら持ってませんがw

↑あとは村の生活カプセルグッズですね 
さて・・・ 中身は↓

↑1発でしずえさんコードリールキタァ〜!www
う〜ん かわいいなwww ストラップ化して、3DSにつけましたが・・・
さすがに大きいですねwww
おまけ↓

↑いや・・・ 聞かれても
ま、今日はこの辺で