ぎゃぁ〜!

今日、TVで初めてキャリィのCMを見たHIJETです。
えっと・・・ 本題に入りますが、今日 ムーヴのフロントが・・・

←この状態に・・・
ボンネットからルーフまで足あとが・・・ これは、大きさからしですかね
逆にチワワみたいな野良犬がいたら、ちょっと嫌ですよね(爆)
汚い足で上がってはいけません きれいでもだめですがね
ここまで来ると・・・ かっこいい?(←どこかだw)


あ、そういえば 軽トラ専門誌が出るのですよね
予約をした」と言う方がおられましたので調べてみました。
発売日は9月28日 価格は780円のようです。
あと10日か〜 長いなぁ〜・・・ 
アマ〇ンくらいで予約しておこうかな できるのかな?
記念に2冊!? と、行きたいところですが、そんなお金はありません
ところでVol、1と書いてありますが、とか出るのでしょうか?
毎月出るとしたら・・・ K−S〇YLE、カ〇オン、Kートラ本と3冊になるな・・・
どれか削るわけにもいきませんから・・・ どうしようかな〜 毎月3冊はちょっと痛いな・・・
まあ、今日はこの辺で