体育祭

今日、家のハイゼットの走行シーンを見たのですが・・・ わりといいなw HIJETですw
えっとですね 今日は体育祭でした。
雨が降らなかったのはまあ、いいのですが・・・ 暑すぎますw
練習では足が合わなかった行進も、本番では気持ち悪いくらい合うっていう・・・
これが本番の力と言う奴か・・・!? (←意味不明w)
まあ、なんだかんだありましたが、準優勝でした。
もう少しだったのだけどなぁ〜


えっと、話は変わりますが 今日、鉄道関係の番組をしていたのですが・・・
全然分からない
まあ、あれですよね 鉄道ファンの人に車の話をしても分からないのと同じですよ・・・ね???
車好きで有名人と言えば・・・ 所ジ₀ージさんですかね あの方好きですねw
昔は車関係の番組もチラチラあったようですが・・・ 今はあまり見ませんねぇ〜・・・
つまんないの ま、今日はこの辺で