ど〜でもよすぎる話w

車好きは親譲りw HIJETです。
いきなりですが、オート〇ックス行きたいwww お金もないし、第一、中学生がカーパーツを買うのは、なんか恥ずかしいw でも、オート〇ックスとかのカーショップて、1日中いても飽きないね〜 もう、整備士の免許とって、働こうかなw ただ、淡路島のオート〇ックス、ちょっと小さいのですよね・・・ 神戸のは大きくてびっくりしましたがw でも、品揃えは豊富ですよ〜w 欲しいものはたくさんある 無いのは車だけwww 欲しいものはお父さんにレジに並んでもらうのが一番ですなw あと、リサイクルショップとかも好きですね〜
あ、関係ないのですが、今日、レクサスの広告が入っていましたが・・・ 冊子みたいになっていました。 さすがレクサス! と、言うわけで(←どういうわけ?)で、取っておいています。 半永久保存版!? CT200hかっこいいですね〜 あれならハイブリットでも欲しいな〜 エアロあるかなw あと、ヴェルファイアのモリスタエアロもいいですね〜 あれは欲しい カタログ、お父さんに頼んでみようかな・・・ あ〜つまんねぇ話w では今日はこの辺で!