今日、来ましたw

4ドアのGT−R(R34)なんか違和感があるのは・・・ 僕だけ? HIJETです。
今日はこの間買ったものが届きました。

ゼルダの伝説 大地の汽笛 です。 初めてお金出してゼルダシリーズを買いましたw 機関車を運転する場面があるのですが、電車動かすの久々だな・・・ 電車でGO! 以来かな 中には相手車にぶつかったら一発ゲームオーバーの電車がいますw 中古なので、データーが残っていました。 得した?w 本当は、オリジナルタッチペンつきが欲しかったのですが、タッチペン無しで1000円 タッチペン付きだと2000円・・・ で、なくなく無しの方を・・・ 

↑攻略本も 僕は、ゲームした後、なぜか攻略本が読みたくなるタイプ(←何だそれw)なので、無いと困りますwww それぞれ別の会社に頼んだので、昨日、これだけ来ましたwww まあ、ちまちまやっていくかぁ〜 あと、クラブニンテンドーのポスターも注文しておきましたw ポイントぎりぎりだった・・・ 風のタクトも欲しいなw Wiiで出来るのは知っているけど、メモリーカードと、コントローラー買わないと・・・ 
さ〜て、明日から学校かぁ〜 明日は、音楽で歌のテストがあるw やだな〜 しかも隣のクラスが学級閉鎖! たいへんだな・・・ (実は羨ましいw) 今日はこの辺で!