おい森通信レポートw

どうも〜 HIJETです!
今日は先週日曜日に、よしひささんと通信したレポートを簡単ですが、書いていきます。

↑まずは住人の家の前 右がよしひささん 左が僕です。 画質悪いな・・・

↑次は僕の家の中 この部屋は、ハッピールームのポイント上げ部屋ですwww

↑続いて僕の家の前 貼ってあるマイデザインは自作です。(←どうでもエエわw)

↑次はブーケの部屋 なかなか見にくいねwww

↑次は役場の中 通信中はぺりことぺリみがいることは分かっているのですが・・・ いつまでたっても慣れませんwww

↑最後に関所の前  短い時間でしたが、楽しかったです! 
さて・・・ 明日はテストですよ・・・ やれやれ・・・ 明日から大阪モーターショーレポートを開始します! では今日はこの辺で!