ネタが無いからテキトーに語っておきますwww

チャンチャカチャンカチャカチャンチャカンチャチャン♪(←ソフト〇ンクのCMw) HIJETです。 僕の携帯、ド〇モですが何か?www
そんなことはどうでもいいやw 今日は卒業式の歌の練習をしました。 卒業式まであと10日も無い・・・ もう義務教育も終わりか〜 早いな〜 早く車欲しいな〜www あと、今日は親に感謝の手紙を書くって言うのをしました。 いや〜 手紙とはいえ、はずかしいですねw 
ああ、全然関係ないのですが、タイトル画像変えてみました。 今回は家のハイゼットをちょっと変わったアングルで撮ってみました。 画像がでかいので、今度縮小します。 家のハイゼット、9代目がでてすぐに買ったので、バンパー無塗装・・・ 農業スペシャの、4WDです。 4WDじゃないと、農道走れないので・・・ 農家には必要ですw では今日はこの辺で!