今日はブーケの誕生日〜!

クラブニンテンドーで、ゼルダのポスターもらったけど、もったいなくて開けられない(爆) HIJETです。
今年もやってまいりましたよ! DSにはいるので、家に行ってみました。

招待状 題名に〝大好きな〟って入っている時点でうれしいwww

↑ちなみに、一番にいた住人はドクでした。 なんで・・・? ライバル出現!?

↑プレゼントとして、ピンクのボックスを渡しました。 ニューモデルだったの!? 初めて知ったwww

↑あかん うれしすぎるwww 今日は寝れないかもw 今日はめでたいねw 今夜は飲むぞ〜! ウーロン茶w うごでもメモを投稿したので、よければご覧ください 
あ、最後に一言 純粋な車好きの方、ごめんなさい では今日はこの辺で!