ネタ切れw

いやぁ〜 疲れたw HIJETです。
モーターショーレポートが終わったら、ネタがなくなっちゃったw とりあえず、アップデート数、足りてよかったw というわけで(←どういうわけ?)で、今日は携帯の話でも・・・ この間、スマート本wスマートフォン買ったのは言いましたが・・・ 昨日、携帯料金をパソコンで見て見たら・・・ 3日で4000円超えてました(爆) 通信料がすごいと聞いたことがあるのですが、まさかそんなに上がるとはw まあ、5000円以上は上がらないようになっているし、学生割で1000円引きになるから・・・ いいやw 着信音変えようと思っているのですが・・・ お父さんに頼まないとw メールは、GT5のOP 電話は北岡ひろしの〝男一匹夢街道〟にしてやろうかとw(←渋すぎるわw) デコトラ伝説やったことが無い人しか知らないかもwww 名曲ですなw 
明日は、公立試験の合格発表なのですが・・・ 行きたくないなwww ど〜でもいいかw では今日はこの辺で!