大阪モーターショーレポート 〜スバル〜

どうも HIJETです。
昨日は申し訳ございません 調節してたので・・・ 今日はスバルでいきます。
 




レースカーが一番のお気に入りですw あと、期待している方も多いでしょう BRZなかなかかっこいいですね GT5に出たらいいな〜 FT−86も出てきたし、スポーツカーブームがまた来て欲しいな〜 軽トラ好きが何言ってんだかwww
関係ないですが、昨日、リサイクルショップに行ったのですが、そこの駐車場に、丸目の真っ赤なシティが止まってました! めずらしいですね シティも好きだったりしますw モトコンポが欲しいw CMも好きです ホンダ!ホンダ!!ホンダ!!!ホンダ!!!!って、奴ですねw あと、PSのソフトが、30個1500円で売っていました。 えらい大胆ですなwww 半分スバル関係ないな・・・ ごめんなさい 今日はこの辺で!