大阪モーターショーレポート 〜その他〜

老人ホームの車椅子を乗せる車に抜かされて、なんかムカつくwww HIJETです。
今日は、そのほかの車を紹介します。

 








↑一番上の車、実は3輪車なんです。 フロント2輪、リア1輪の面白い車です。 その下は、ピックアップトラックみたいな感じですかね? スズキマイティボーイ似かな? その下は、派手なソリオと、ラパン すごいですなw 次は有名なレッカー車w あ、ナンバーに会社名でてる・・・ その下の車、なんとシートがなんです! 僕、こういうの大好き!www ミラー欲しいw その下は、中古パーツで作ったリムジンマーチ えらい派手でんなw その下は、電気自動車スバル360  なかなかきれいはボディです。 新聞にも載ったらしい・・・ その下は、警察の車ですねw 
それにしても・・・ 今日、隣のムーブのボンネットに、何かステッカーを貼ってあるなと思い、見てみると・・・ 痛車でしたwww(苦笑) えらいシンプルで、ボンネット以外はステッカー貼っていなかったw はぁ〜 今日は受験で疲れた〜 受かっていたらいいな〜 では今日はこの辺で!